つかれたー


仕事の5連荘も4つほど消化して。
あと1個頑張れば1日休みというそんな状態。


ただどう考えてみても明日が山場w


ホントに明日はきつそうです。


ほんでもって体力の方もなくなってきて。
すげー疲れたーって感じの現状。


今やってるテレビもあんまり見たいと思わないし。
なんかいろいろクターってきてるなって感じです。


こういう時励ましてくれる人がいるとうれしいわけですが。
そんなのいないよ(´ω`)


ししゃもぬいぐるみを横において寝たいと思います。
俺はそれで十分さw


ゲームの話は…仕事ばっかりの時は特にないんですよね。
9月からはいろいろと音げーも衣替えするし。
忙しくなりそうだけどw


ゆびーとの削除曲はまぁしょうがないかなって程度。
ステラさん削除なら俄然燃えるのにw
…ってそれは逃げか。


ステラさんのせいでやる気0%なんで。
新作が出ても…うーんって感じ。
今の自分はニットアペンドの版権赤譜面すらやってないんだから。


そういう人間が曲削除でますますってことはないです。
だってその削除曲。思い出はいっぱいあるけど。
今それで遊んでるか?って聞かれたら答えはノーだからね。


思い出があればいいんです。
新しい曲を楽しめばいいんです。


楽しむかどうかわかんないんだけどねw