時は金なり


ホントに時間が欲しいですね。最近は。


仕事以外の時間でも仕事のことで時間がつぶれてしまったので。
ホントに自分の時間ってのが少なかったです。


まぁまだそんな感じの日々が続いたりするんですが。


明日は久々に自分の休みって感じがする休みですね。
青森に行ってた時は休みなんだけど自分のスケジュールでは動けなかったから。


自分の時間で何をするかってのは前々から考えてはいるんですけど。
あとはそれが実行できるかどうか。


今日もおきたい時間から1時間以上たってから起きてるんですよね。
そのせいで遅刻とまではいかないまでもかなりせっぱつまった感じになってしまったと。


なので明日も大半は寝てるって可能性があって。
それが怖いです。


こんな時間までネットで日記書いてるんだからなおさら怖いw


どんな休日でもいいけど。
とりあえずは何もしなかったなって思う休日にはしたくないですね。


とか考えながら寝ることにしようかな。


ゲームのことを書かないとホントに内容がなくて困るなー。


しかも最近はポップンのモチベーションがなくなってきてるし。
新しいイベントもやる気が起きないんですよね。
タウンモードは引っ越しをしてから一気にやる気がなくなってしまった。


ネット対戦モードはボスイベントが時間取れなくてできなかったから一気にやr(ry


IIDXの次回作の影が見え隠れしてるんで。
そろそろそっちの判定に戻さないとなーとか思ったりもしてます。


ゲームのプレー作品のバイオリズムもいよいよ変わってきたのかも。