束の間の


一山こえてもまた次の戦いが待ってると。
なんか気が抜けないですね。


ふはーってならない。
気が休まらない。精神的にはなんかきついです。


頑張んなきゃなーってその思いだけで生きてる感じ。
そのうちいいこともあるでしょう。きっと。


さて。ゲーム。
今日は休みだったので。
リフレクビートを頑張ってみた。
最近こればっかりだ。


レベル8FCフィル達成できました。
音げーやっててもここまでFCに粘着したのってあんまりなくて。
結構しんどいんだけど。ようやくここまで。


次はレベル9か…。絶対ムリってレベルじゃないのが厄介なんだよな。
レベル10はまぁ無理でしょって思ってるからあれだけど。


このレベルはなぁ。奇跡が起こればいっちゃうしなー。


頑張れるだけ頑張りたいと思います。
とりあえず今日は2つほどつぶしときました。


ちょっとずつ。ちょっとずつ。


今は他のゲームも充電中って感じだからね。
これだけに集中できるって感じです。