あしあと


とにかく疲れてます。
毎回同じこと書いてるような気がするけど。


最近だめだーw


夏休みが近づいているんですが。
それはそれで楽しみなんですけど。
そのあとのことを考えるとちょっと胃が痛い。


まぁなるようになるさと。
そう思いながら頑張るしかない。


いつもと同じ結論w


最近のゲーム。


リフレクビートしかしてないw


ちょっとはまりすぎてるな。うん。
成果としては、レベル7までフルコン+AAAで埋めました。


レベル8はちょっとその達成はきつそうだけど。
出来るとこまでは頑張ってみたいなと思います。


クラスもS1まで行くことができましたし。
これでもう思い残すことなく降格できますねw


しばらくはゲーセンに行く頻度そのものが落ちますけど。
リフレク熱はもうちょっと続きそうです。


逆にポップンは厳しくなったw
やっぱいろんなゲームの両立はきついんですよ。きっと。


今はそういうサイクル。