時間


いやー。ホントに時間の使い方が下手になってる。
もうちょっと体のことを考えた効率のいい生活をしないとなー。


ってガチで思ってはいます。
でも無理してます。睡眠時間が少ないし。


でも起きてて何をしてるんだって聞かれてもうーんw


厳しいなー。


じゃあ最近のゲームの結果でも。


ポップン


ポップン19のプレーが終了しました。
IR2の最後はなんかもうどうでもよくなったw
トワイライトでお邪魔ハイスピを使わなかったりてきとーです。
なのでグラマス50位以内には入れませんでした。
でも後悔はないです。楽しんだ。うん。


ちなみにポップン19のプレー回数


超チャレ 408回
タウン  223回
ネット対戦192回


合計  821回


結構頑張った方だと思います。
1000回はやらなくなったけど。それでも十分な回数でしょう。


選曲トップ20


20位 ヴェルヴェットバレットヒット(26回)
19位 J−ネクストポップ(27回)
18位 アシッディドラムン(29回)
17位 アニマルミニマル(29回)
16位 おしゃまスウィング(30回)
15位 ピザ(30回)
14位 トワイライトチャイム(34回)
13位 テガミンベース(30回)
12位 スピードコア(32回)
11位 サイバーメタル(32回)
10位 NUスタイルロカビリー(33回)
 9位 メタリックサーガ(35回)
 8位 胸キュン☆マレット(36回)
 7位 モフロック(37回)
 6位 ルーニックエア(37回)
 5位 ジャズ・アリア(42回)
 4位 スケールアウト(44回)
 3位 土木ロック(44回)
 2位 ルイナススピリチュアル(57回)
 1位 プログレタンゴ(95回)


携帯で見たランキングそのまま書いてみました。
トワイライトの位置が明らかにおかしいけどw
IR頑張った曲とクリアできない曲が上位にきました。


結局今作の未クリアは3曲。一気に増えちゃったな。
はぁ。


・ゆびーと

WWが繋がりません。ワンチャンあったんだけど。
チキン切りしてオワタ。
このまま終わりそうな予感w


・IIDX


☆12に特攻しまくったけど全部フェーイ。
なんだかんだで自分は☆11は出来ても12はできない。
いい感じに壁が出来てますね。
段位は9段獲得。9段は雪月花になって易化したような。
1曲目がある意味一番ゲージ減るしw
10段はやっぱりワロスができないからね。
今回も9段かなー。


・りふれく


全譜面埋めやってます。残り3分の1くらい。
でも時間かかるよなー。これ。
次の休みで終わる予定なので。
しばらくは総合ポイントではランキングにのれそうだw