いつものやつ


今年もいつもの季節になりました。


…ということで。
久しぶりにドラムやりました。もちろんあの曲をやりにw


…バトル選んだけど対戦が成立しなかったよ。
これじゃリアルるーざーやないか。


CPU戦ばっかりだからA1クラスとかまで上がっちゃうしw
うーん。今年はイマイチだった。


あとはひたすらリフレクを。
もうちょっとで青流が常駐すると思うので。
そしたら一息つけるかな。


フルコンは…残りの曲的にそろそろきつくなる時期やなー。
まぁちょっとずつこっちもつぶしていこう。


その他の出来事としては。
とりあえずケーキ食べました。おいしかったですと。
明日はケーキの安売りってあるのかなぁ。
あったらまた買っちゃいそうで怖いw