元気でねー


自信喪失中です。
ってか初めから自信なんてなかったw


いろいろと疲れてます。ふはー。
でもまぁ頑張らないといけないわけで。


大変です。はい。


日記を書く気力もないというか。
なんだろうね。これ。


最近のゲーム。


IIDX


とりあえず10段は無理ってことがわかった。
どうせまたワロスで落ちるんだろって思ってたら、
普通にfffffができないw


あーいう譜面苦手なんだよなぁ。
1曲目でがしゃーんなので。パセリの無駄です。はい。


どんどん自分の段位が落ちてるな。
9段は余裕なのに。この差はなんだよ。ちくしょう。


ポップン


新作ですね。とりあえず一生涯パンクまでは出して。
新曲のノーマル、ハイパーはパフェマークでうめました。
スコアは…全く気にしてないw


判定は確かに前作とは違う気がします。
ノリノリで叩くと普通に80k台のスコアになるしw


でもまぁグット多発ってわけじゃなくて。グレ多発なだけなので。
しばらくはマーク集めで頑張ろうかなと。


スコア狙いは…しなければ判定を気にすることもないし。
ただ今の状態ならIRには参加しないだろうな。


りふれく


ちょっとずつ成果は上がってるみたいです。
明日はいよいよアップデート。
仕事のせいでスタートダッシュは出来ませんけど。
楽しみといえば楽しみですね。


何曲くらい増えるのやら…。