最近のまとめ


正直もうカテゴリーわけとかいらないと思うんだけどw


最近のまとめ。
っていうか音げーしかしてねー。
家庭用ゲームとか全然してないんですよね。


面白いRPGとかねーかなぁ。


ポップン


判定は直ったというかなんというか。
そんなに真剣にやってなかったんで。
何とも言えないんですけど。


スコアは上がってるような気がします。
特に低難易度では。


IRも来年の最初あたりから始まるみたいなので。
真剣にスコアに向き合うか検討中。


テンションが上がってきてないのは事実ですね。


あとは…クリアマークで☆以外のマークがなんかむかつくw


自分の中で「BAD5以下の未フルコン>GOOD5以上のフルコン」
って価値観になってるから困るw


普通ならどう考えてもフルコンした方がいいんだけどさw


いろいろとバラバラなマークになればそんなこともなくなるんだろうけど。
今の新作のカテゴリーだと☆以外のマークが1個しかないので。
これからどうなることやら。


・ゆびーと


版権が増えたらしい。やってないからわからないけど。


・IIDX


キングダムのレベルが増えない><
新しい土地にいけないってのは退屈だねー。


まぁ新しい土地が出来たら選曲縛りしないといけないので。
それはそれであれだけど。


・りふれく


未フルコンが6曲かな。
昨日・今日で5曲くらい潰せたのでホクホク^^


6曲中5曲がレベル10+なので。
これからがかなりのムリげーになってるけど。


次はフラワーかなって思ってます。
この曲がフルコン狙いになるとは。
1年前の自分では考えられないやw


ちょうど去年の今頃はレベル9は怖くて選べないとか言ってた時期。
1年でだいぶ成長したもんだ。