へとへと


心がへとへとです。
何というか。体もだるいんですけど。
精神的になんか疲れてるなーって感じがします。


年末に向けてさらにそんな気持ちになるのかなと。


でも乗り切らないといけないことなんで。
がんばらなー。


って感じなので。日記を残すのもめんどくさいw


ポップンのIR2が始まってます。
頑張ってプレーしてますが。


その結果を書くのがめんどくさい。
かろうじてミクシィにはなんか書いてるけど。
そのせいでこっちまで書く気力がないと。


はふー。


IR2は1と比べると参加人数が落ちるので。
順位的にはおいしいんですよね。


うまい人気分になれるというかw
そんなにうまくないけど高順位みたいな。


なのでそれなりに頑張ってます。
それなりですけどね。


昔みたいに100回以上とか。そういうのではなくて。


そこそこ納得のいくスコアが出ればそれでよしと。


そんなスタンスで。


今月の後半からまたやらないといけないゲームがたくさん出てくるので。
ホント忙しいわ。


時間がほしぃー。
割と切実にそう思うようになってます。