にゃー


1か月間一人暮らしなので。
休みの日とかもいろいろやることがあって大変です。


家事って疲れるね。なんつーか。めんどくさい。
でもやらにゃいかんことみたいな。


まーてきとーに頑張ってます。
仕事の方もそれなりに。


…全然成長してる感はないけど。


そのせいでゲームする時間は見事に減ってますね。
まずゲーセンに行こうって気にならない。
これはやばいw


よーやく休みが来たので。
明日は遊びに行きたいなと思ってますが。


これはもう休みの日以外は遊べないかもしれないなー。


夜が寒くなってきたってのも理由の一つなんだろうけどね。
やっぱ寒いのは嫌いだ。


野球は…まぁしょうがないか。
今年の成績的にはソフトバンク日本シリーズに行くのが一番いいよ。
悔しいけど。


それよりも来年帆足・中島がいなくなるかもって事の方が気になる。
やっぱFA行使なのかなー。


いっそのこと西武もラミレスとりにいけばいいのにw
DHで使えるパリーグなら全然戦力でしょ。
ちょっと年俸が高いかもしれないけど。


それなりに新しい力も芽生えてきてると思うので。
来年に期待しましょう。


…正直牧田は先発に戻していいと思う。