待ちの時間


仕事が忙しいのかなんなのか。
日記を書く暇があるんだかないんだか。


イマイチわからない精神状態だったりします。


流されるように頑張ってみようかなと。
そんな状態です。


ポップン


IR4週目。
今週は点数が出ないですね。
ハイパーからむずい。でも楽しい。


自己ベスト4000点落ちしてるので。
それをどこまで詰めれるかなんでしょうけど。
遊ぶ時間がないかも。


5週目からはさらに時間との戦いになるだろうな。


・IIDX


ノーマルでも頑張らないと次のマップにいけないみたいなので。
めんどくさいけどかけら集めを再開しました。
選曲しばりってあまり好きじゃないんだよなー。
今回の選曲って結構縛られるじゃないですか。
だからねぇ。


伝道師がどうのこうのと言われてますが。
難しい曲をクリアできる人じゃないとできない条件ってなんかいやだなと。
誰でもできるけど難しい条件がベストだと思うんですけどね。


…まぁそんな条件があるのか知らないけど。
自分が思いついたのは


全部のクリスタルを、○○回コンプリート


これならだれでも一応はできるかなと。


…たぶん間違ってるねw


・りふれく


完全に新作待ちのモードに突入しましたw
あまりプレーしてません。
新作になったらやろうかなと。それまでは待機ですね。


・ゆびーと


正直目標が皆無なのでどーでもいい。
目標が出来たら頑張ればいいや。



基本ゲームは休みの日のみなので。
あまり遊べなくなっちゃってるなー。