とにかく時間がないーって感じの日々です。
仕事やら遊びやらでもういっぱいいっぱい。
寝る時間とか削ってます。日記がこんな時間なのもそのせいですね。


もうちょっと体を大事にした方がいいような気もするんですが。
…うーん。


とりあえず最近のゲーム事情。


・IIDX


あまりやってないですね。
ちまちまとリンクルキングダムのレベルを上げているところ。
隠し曲はハイパーまでは出したいんだけど…。


・ゆびーと

伝道のワンダーウォーカーだっけ?それは手に入れました。
ただEXTのフルコンができないのでその次は出せてません。
自己ベストで1切りなので。奇跡があればフルコン可能なんですが。
なかなかうまくいかないものです。


ポップン

IR5週目。1日で全部埋めました。
とりあえずルイナスのEXは全くやる気なしw
それ以外はまぁ1クレずつくらい使ってある程度伸ばしておきました。
なんかもうIRのモチベがないw
最後の週も適当に埋めてそれでポップン19はおしまいかな。


・リフレク


現状出せる曲は全部出したかなと思います。
ハードの未フルコンはレベル10以上の3譜面。
レベル9以下に関しては頑張ってフルコンは達成しておきました。

今はフルコンを頑張って。それがひと段落したらいよいよスコアタに。
そんな気分でいます。


まぁそんな感じじゃないかなと。