8月かー

気が付けば8月。

今日はこっちの日記でも更新するか。
一応はてなブログメインというか。そっちの更新はそれなりにしてるんだけど。


ポップン


6日にまた曲が2曲くらい増えるみたいですね。
まぁ自分がクリアできないレベルがくるってことはないと信じたいので。
さくっと終わらせたいかな。


今はそんなに頑張りたいって気持ちはないので。
現状維持というか。IR2がきたら気持ちも昂るんじゃないかと予想してるけど。
それまでは…他のやるよって感じで。


・IIDX


☆12の新規クリアもなくなってきて。そろそろ違うことをしないとって感じ。
とりあえずかけら集めが全く終わっていないので。それをしながらってことか。
かけら集め中はStage3では落ちれないので。ちょっと保守的な選曲になるかな。


・リフレク


続夏祭りだかそんなのはとりあえず終わったんで。
後はかるいスコア詰めやった後はまたレベル10+との戦いに戻ると。


レベル10+との戦いって結構大雑把になるので。
スコア能力的には落ちそうなんだよなー。まぁミスなくすことの方が大事か。


・サンボル


慢性的なブロック足りないよ状態かもしれない。
とりあえずマッチングが搭載されたみたいなので。
それを楽しみつつ。新曲が出来ればいいかな。