ふにゃー

ガリガリ君のなし味おいしいです。
ってか暑くてそろそろ飲み物ばっかりの季節になりそうです。
嫌いじゃないけど体には悪そうだw


最近のゲームの近況。


ポップン


今日からナビゲートモード。
たぶんやらないと思うけどw


自分の選曲くらい自分で決めます。はい。
特攻とかしなくてもいい感じなので。
需要は感じないなー。自分には。
お邪魔好きな人とか未解禁曲がいっぱいある人とか。
そっち向けかね。


フラワーとかは無事解禁させてます。
フラワーフルコンはワンチャンありそうだけど。
そこまで目指そうとする気力がないや。
やるならミラー+ロストかな。


・IIDX


完全に高難易度に特攻してます。
こっちは特攻なんだよな。ポップンと違って。
成果はぼちぼちというか。少しずつまだできるようになってるのかも。


スコア能力はもう完全になくなっちゃってますがw


☆12の現状でもまとめてみたい心情なんだけど。
公式にレベル別ソートがないからなー。昔はあったのに…。


☆11の曲は一応全部クリア状態意地です。
タイタンとかキャッスルも突破済。


キングダムの2曲も解禁させた方がいいのかな…。
今更解禁条件調べるのもだるいし。
そもそも何を使ってかけら10個ためたのか覚えてない…。


プレーするだけでかけらもらえるバッチとかあったらくださいw
そういうアイテムも用意するべきだろ。今回のイベントは…。


リフレクビート


さよならAAAフィル(´ω`)


今はAAフィル奪還を目指して奮闘中ですw
最後にとんでもないの投下されたもんだ。


新作は11月か。それまでのネタにはもう困らなさそうだけどw


サウンドボルテックス


ニーソ姫などの2曲の赤譜面がいまだに出来ません。
それだけブロック数が足りない。
そろそろ1曲だけできるようになるけど。
どっちをインプットするべきか…。


ニーソのつまみがやばいって話なんだけど。
うーん。