8月→9月

気が付けば9月とかw
時が立つのは早いというか。なんというか。


とりあえずこの1か月のことでもまとめてみる。


8月のポップン


新曲が2曲(公募曲)が追加されたのでプレー。
レベル42があったり難しかったけど。
クリアできないってレベルではなかったので一安心と。


その後はちょっと難しめの曲の練習とかしてたけど。
特にこれといった成果は出てないかな。


ポップンそのものに動きがない時期だけど。
次の何かはいつになるんだろ。
それまでちょっと別のゲームに移行しちゃってるなって感じ。


8月のIIDX


キングダムの条件緩和によってかけら集めを再開した1か月。
STN以外はなんとか解禁出来たんじゃないかと。
STNは☆12だし。特にやる必要はないかとw


☆11の曲に関しては全部クリアできたので。
リンクルに関してはやることは全部やったかなと。


10段合格したかったけど。クロスある限りムリという結論にw
トリコロでは変わっていますように…


8月のサウンドボルテックス


必死にブロックを集めてはインプット。
そんな作業。超夏祭りで10曲増えたのはよかった。
その10曲がなかったらやることが少なくて困ったからね。


AAAランクに関してはフラワー以外は達成済み。
そんな状況は変わらず。
まだ追加のレベル15は未インプットなので。
それをインプットしたらどうなるか。そんな感じ。
見た感想的には全部AAAは絶望的なんだけどねw


8月のリフレクビート


1クレしかしてないw1か月で1クレとか重症すぎるだろ。
完全に次回作待ちなモードになっちゃったなw


下手にならないように多少触っといたほうがいいかもしれないけど。


8月のその他ゲーム


少しずつQMAもやってます。
ホントに暇なときか、音げーに疲れたときとかw


今月の検定はイマイチ頑張れない検定なので。
全国トナメ中心かなぁとか。