定期更新


一応こっちにも現状を書いておくか。


ポップン


ポップンエストは無事終了。
青クエストコンプとかは目指さない方向で。
曲だけ出せればいいよ…。


このイベントでの未クリアはムラクモのみ。
なんとかノマディックもヴェラムもクリアはできました。


スコアアタックは別に今詰めなくてもいいだろうし。
当面は対戦選んだりしてのほほんと遊ぶ予定。
後はプログレタンゴとルイナスをなんとかしたい。


・IIDX


27日のイベントからまた頑張るんだろうな。
デラーは90万を超えたので。少し買い物をして減らしておいた。
特に欲しいものもないし。こだわる必要はないんだろうけどね。


リフレクビート


これも27日のイベントからってことで。
フラワーとか、量子とか、自己ベストはちょくちょく出てるので。
まだ下手にはなっていないみたい。


でもノーマルを極限まで光らせるとか。そういうのは弱くなってそうだ。


サウンドボルテックス


現状インプットできる譜面は全部インプット済み。
これも27日に追加あるんだよなー。
なかなか放置期間が出来ないな。


UC集めは全然進んでないけど。
AAA埋めはあとフラワーだけになりました。
まぁこの1曲が絶望的なんだけど。


これ以上の譜面はしばらく出てこないと信じたいところなので。
こいつは長期戦的な感じで。できればいいかなーと思ってます。