6月

どこまではてなダイアリーで書いたのか全く分からないんだけど。


こっちにも同じような内容の文章を書く意味はあるのだろうか。
…なのでコピペではなくて違う感じでまとめてみよう。


ポップン


Phase4まで終了済。
次の解禁は仕事のシフトの都合上だいぶ後にプレーすることになりそう。
いよいよラスボス…だと思ってるんだけど。


ラスボスがクリアできないのはしょうがないと思ってるんですが。
その手前の曲ができるかどうかですよね…。


ここで2敗するのはちょっと痛いような。
すでにポプ20では2敗してるので。


1作で4敗はちょっと多いかなと。


さぁ。どんな難易度なのかなと。


・IIDX


デラーが80万近く貯まってきてるので。
そろそろ何か買わないとなと思ってます。
単純にみりんボイスでも買っちゃうか。
それともクプロの装備でも買うか。うーん。


正直プレー画面を変えるようなカスタマイズはいらないかなと。
今更プレー感覚を変えるのは微妙だからね。


サウンドボルテックス


ようやく現状の全譜面インプットが終わりました。
結局それくらいプレーしちゃってるってことだな…w
疲れないで連コインできるゲームってのは貴重なんですよ。


昔はこの枠をゆびーとが握ってたんですが。
最近のゆびーとはなんか疲れるんで。


なんかきっかけがあればゆびーとも復帰してもいいんだろうけどな。


それがないのが厄介です。


ってサンボルの枠で書く話じゃねーや。


現状の音げーはそんな感じ。
イベント関係がポップン以外はないし。
ポップンもそろそろ終わりそうだし。
ちょっと音げー全体で休憩に入れそうな気がします。


なんか家庭用ゲームで面白いのないかなー。
最近全然家庭用ゲームやってないからね。


うーん。