誕生日やら

またひとつ年を取ってしまったなと。


誕生日だからどーのこーのってのは何もしてないんですけど。
自分の年齢を忘れないようにしないとな。


30を過ぎてからはもうほとんど意識してないからね。


さて。いつまで自分は趣味音げーと言い続けるのか。
体力的にというか音げーの難易度的にムズイのはつらくなってるぞw


以下音げーの近況。


基本的にはてなブログの方にはそれなりに書いてるんですけどね。


ポップン

Phase3の新曲は全部出しました。
緑クエストの宿題は貯まり続けてるんですが。
それを処理する気力がわかないというか。


お邪魔戦なんかしても何の得もないし。
スライド10回とか時間の無駄だし…。
目的がないとこなせないような内容ばかりだもんな…。


Phase4まではまた放置気味になるのかな。
そろそろレベル42とか来るのかな…。
ラスボスはクリアできないと思ってるので。
それ以外の曲でどれだけ粘れるかがテーマだから。
そろそろ正念場を迎えると思うんだけどw


・IIDX


SPステップアップは1月まで進出。
半月で8月→1月とか結構頑張った。


いよいよ課題曲が全部☆12になって。
クリアマークが点滅してる曲が多くなって。
ステップアップモードを選んだ意味が出てきました。
ここからが戦いだーという気持ちで。


☆12のクリアマーク更新が6曲ほどあったので。
これからももうちょっと増やせたらなーと思ってます。


☆11はPPクリアできたので。とりあえず全クリア状態になりました。
キングダム曲に2曲☆11があると思うんですが。
それは未解禁なので。ってかたぶん次回作でプレーすることになると思うので。
今作中は☆11全クリアって言っていいんじゃないかな。


リフレクビート


ゆびーとレベル10+の3曲は…


アルビダとレトグはAAA到達して。
リンドヴルムは89.4%までARは伸びました。
ムリかなって思ってたAAAフィルが帰ってくるかもしれない。
これは意外だ。


ミスカウントは全部一桁にはできているので。
ここからもうちょっと減らせるかもしれないな。


まだかろうじてついていけてるのかなー。


サウンドボルテックス


TYCOON赤で久しぶりにクラッシュしたw


2回目以降はクリア安定したけどね。
うーん。なんか悔しい。


しばらくはこの譜面やりながらまた自力あげってことで。


全解禁遠いなー。プレイ回数見たら160回とか出ててビックリ。
こんなにやってるんだーみたいな。