4.21→4.28

ポップン

Phase2までの新曲は一通りプレーしたはず。
緑クエがまだ残っているので。今後はそれをこなしつつ遊ぶ感じかな。

アジアンコンチェルトREMIXのランダム楽しい^^

・IIDX

SPステップアップは8月まで進むと。
現状の目標がSP10段合格とPPクリアの2つ。

どっちかは達成したいんだけどねー。


サウンドボルテックス

ブロック不足が止まらないw
新曲増えちゃってますますやばい。
他のゲームばっかりやってるからこれのブロックたまらないし。
正直しんどくなってきた。


リフレクビート

レベル10+が3曲追加とか笑えない。

しかも全部移植だもんねー。

とりあえずアルビダ常駐まではすすめたけど(←

アルビダとレドグはAAAは達成済み。
あとは量子だけなんだけど。こいつ絶望的だろ…。

まずは乱打をそれなりにさばけるようにならないとな。
AA安定くらいから考えていかないと…。