4.11→4.20

ポップン


イベント開始。今回のイベントはスタートダッシュがしにくい。
名声500からのスタートって。1曲目が遠いよね。
今までのイベントは1曲目くらいはすぐに出たのにさ。


仕込みさえできてしまえばあとは楽なのかもしれないけど。
ちょっと不満の残るスタートだったかもしれない。


曲に関しては…とりあえずちびっこアイドルREMIXがバグってるようにしか思えない。
やってると急に音が飛んだり、譜面が不安定だったり。
なんかやってて微妙なんだよなー。これ俺だけなのかな。


・IIDX


DPステップアップ2月全埋めできました。3月は…やんないw
とりあえずDPは8段も取れたし。一応やったかいはあったなと。


次はSPだーってことで。SPでもステップアップを開始。
こっちはちょこちょこと進めていく予定。
これで俺も☆12を触ることが多くなりそうかな。


サウンドボルテックス


いまだにナナイロ終わりませんw
自己ベストは前からニア1個分更新したけど。
それよりもつなぎたい。


未インプット赤譜面はあと3個。
まだまだ先は長いようだ。


リフレクビート


やばい。最近すげー熱が冷めてきているのを感じる。
再び燃え上がるような何かがないかなー。
ポップンのイベントが終わるまでは相当下火になりそうです。


めっちゃ下手になりそうで怖いなー。これは。