4.1〜4.10

あまりゲームが出来なかった10日間。
それでもゲーム代は6000円くらいw


ポップン


休憩中。11日のイベントからまた復活な感じで。


・IIDX


ステップアップDP上級2月も全埋めできるかも。
とりあえず壁だった許せないとMAX300を突破。


前者は最後の3小節くらいが全くできなかったんだけど。
ハードゲージで無理やり突破した感じ。


後者は…皿次第だった。左手の皿能力が全くなくて。
曲の終わりがいつも76%とか。78%とか…。


後は未プレーの曲に地雷がないことを祈るだけ。


サウンドボルテックス


ナナイロだっけ。あれの赤譜面をUCしようとして。
9連奏くらいしても全くつながらない。
1かい白鍵盤でミスってエラー1とか出たときはガクッとw


ベスト995万で繋がらないとかマジ才能ないわー。