やれやれ
ゲームの日記をちょこっと更新するかな。
日常はブログの方です。内容は相変わらずない日記ですがw
・IIDX
天空の夜明け2回目も失敗。
出来そうなんですけどね。
ってかお供つれてハードクリアまで難易度下げれば余裕なんだけど。
なんかここはEX−HARDでって意地になってる自分がいる。
次回作になればその曲だけEX−Hのランプで浮いちゃうのは明らかなんですけど。
☆11は、24世紀少年がまさかのハードクリア。
これで未ハードが1曲減って、今作の☆11は全部ハードだぜー。
って思ったら532nmとかいうのが現れて。
…通常クリアすらしてないw
通常クリアは何回か挑めば1回くらいはできそうだけど。
24世紀以上にハードが絶望的w
なんてこった…。
・リフレク
レベル9まではフルコンフィル継続。
レベル10に挑戦中ってところです。
アップデート初日に休みがあっていらいプレーすらできてないので。
次の休みでなんとかレベル10の2曲はつなげたいところ。
・ポップン
ロービットはあまり面白くなかった。
縦連打系コンボ切りは技術よりも体力というか腕力勝負なので。
あんまりおもしろくないんだよなー。
イベントまではあまりプレーしないかもしれない。
・サウンドボルテックス
黄色譜面はそれなりに解禁させました。
あとやってないとしたら冥くらいじゃね?
AAAが出てないのは西日暮里だけ。あれは1か所だけ理解できない。
そこが出来ればUC狙えるのに。
赤譜面は解禁させるのに必要なブロック数が残念なのでw
気が向いたら解禁でいいかなと。
現状はそんな感じ。3月下旬はそんなにたくさんゲームができるってわけではないので。
どっちかというと研究とかそういうのが多くなりそう。
研究って言っても何もやることはないんだけどね。