近況

ゲームの事だけね。


・IIDX


かけら集め中。現在は嫉妬の海編。
あと15クレでかけら集めおしまいか。
…なげーよ。


それが終わったらステップアップ…まで俺のモチベがあるかどうかw


ポップン


リナシタで散ってきました。
BAD72。そのほとんどが終盤なので無理ゲーです。
あの縦連打がなければ技術でなんとかなるんだけど。
あれはフィジカル的な問題を加味するからなw


次は来週のアペンドトラベル曲ですか。
なんか今作で未クリアが何曲増えるのかわからなくて怖い。
すでに2曲だもんなー。前作の3曲を越えちゃうのかな…。


リフレクビート


次のアップデートまではのんびりモードです。
未フルコン減らしたりとかやることはあるんですけど。
なんかなー。フラワーとか繋ぐだけならすぐできそうなんだけど。


ランキングももう自分いなくなっちゃったしw
頑張ってつめれば伸びしろはあるものの。うーむ。
またモチベが上がる時期を待ちます。


サウンドボルテックス


ちょっと冷めてきたw
とにかく繋がらないんですよ。おれのチョンボ癖はここでも爆発してる。
そんなにやりこまなくてもいいやって思ってるからね。


暇なとき用なゲームです。自分の中では。


・ゆびーと


こないだ久しぶりに1曲だけやったけど。25パセリで。
めっちゃ下手になってた。でももういいやって気にしかならなかったw
目標を失うとここまで冷めるものなんだなと。
今でも昔のようにこのゲームにはまってたら時間的にやばかったと思うので。
これはこれでいいのかもしれないけど。