ようやく

週一回くらいのゲーム記事更新。
こっちの更新が2000日というか2000回になったら完全に
はてなブログに移行しようかなとか思ってます。

まだかなり先の話だけど。


ポップン


イベント前なので1クレだけとかそういうテンション。
とりあえずあまりにひどいスコアだったロービットをちゃんと。


ノーマルはスパランでグレ6。99.5k。
グレ6個でこのスコアはさすがにノーマルのノート数じゃないようなw
このうち4個くらいは中盤で一気に出たので。もったいないといえばもったいない。
まぁこんなのスパラン目押しゲーなので。ノリノリではちょっと叩けないな。
最後の4個押しは見事に割れたけど気合で。


ハイパーは98kにはのった。
何叩いてるんだかわからない譜面だけど。
曲は聞いてて好きな曲なんだけどね。
ゲームにしようとすると難しいのかな。


・IIDX


3回目のチャレンジでやっと天空の夜明け(H)クリア。
そのあと一気にハイパーだけカード買って解禁させました。


しばらくはダブルプレーでステップアップやるんだけどね。
自分は7段レベルの実力なので。
当てはまるのは一応上級ってことになるんですが。
5月の段階で☆9なんですよね。
これ確実に3月までいけないな…w


ってか夏を乗り切れるのかすら微妙。
最悪ランク1つ下げればいいんだけど。
ほんとにこれでステップアップできるのかな。


せっかくだから8段復帰を目標にやってみたいんだけど。
ストライカーゲーですからね。結局あれができるかどうかだからなぁ。


サウンドボルテックス


ようやく冥の黄色譜面ができるように。
AAAは取れた。800チェインくらいはできたので。
フルコンもできるかもしれない。…最後がわかれば。
最後だけ意味が分からんなぁ。うーん。


後はもうたまにプレーしながら赤譜面を解禁させるだけ。
ってか必要ブロックが多すぎる。これは厳しい…。


リフレクビート


レベル10FCフィルは帰ってきました。
後はレベル10+との戦いに戻るだけ。


まずはフラワーだよな。いい加減ミス1の呪縛を解き放ちたい。
ステラさんも一応AAAにはなっているので。
AAAフィルはもう達成済みと。
AAA+フィルは目指す気にはならんw


・ゆびーと


2か月ぶりに4曲きちんとプレー。
ってか曲ソートの仕方が分からなくなっててまともに新曲から曲を選べるようになったのが
3曲目とかダメダメすぎるw


版権でもレベル10がまた出てきてるんですね。
初見でかろうじてSSは取れたものの、難しくなってるなー。


後はガールネクストモアの新曲らしい曲の黄譜面で初見エクセが出たw
なんだまだ俺もエクセって出せるんだとか。


未プレイ譜面が多すぎて埋める気が起こらない最近。
TBSも復活したんだから埋めるきっかけさえあればやるのかなとは思うんだけど。
そんなきっかけはまだないw


アペンドトラベルは6機種の曲は解禁出来ました。
よしたか星だけまだポイントが足りないんだけど。


最後まで解禁出来たらちょこっとだけやってみようかな。
せっかくだから。