憂さ晴らし系

仕事で結構疲労困憊気味なので。
今日の休みはとにかくゲーム。


…で結局体力かなり消費したw
明日はさすがにまったりするか…。



今日のゲームの結果

ポップン

IR第4週のスコアタを。


AIダークネス


ノーマルはグレ4。とりあえずはこれで満足ですね。

超粘着すればもっと高い点数出ると思うけど。そこまでする必要はないな。

ハイパーは98.6k。グット1だったけど。これも満足な点数なのかな。

欲を言えば99k欲しいけど。実力的にはちと厳しいか。

EXは94.9k。今週はこれが一番足を引っ張ってるな。

レベル41だから自分の苦手範囲なのでしょうがないっちゃしょうがないけど。

もうちょっと伸ばしたいよなー。やっぱり。


ウルトラ90’s


ノーマルはグレ2。初回でこのスコア出たから満足しちゃったw

ハイパーは99k。ギリギリ到達。これも満足です。

EXは96.1k。なんかつかめてない感じ。

97kとか出してみたいけど。ちょっと無理っぽいかな。


アーバンロック


ノーマル、ハイパーでクルパ獲得。

ハイパーのクルパは久々だな。IRでは初めて。

EXも99k出てるし。この曲は完全に空気だわw


女々しくて


ノーマルはノーマルの中では今週一番難しい譜面。

スパランで頑張ってなんとかグレ2。大満足です。

ハイパーは一発でグレ5が出て終了。

EXも98.9kなら問題なしでしょう。

…ってことで。後は高難易度EX2譜面を頑張れば終わりかな。

このまま更新できないまま終わるかもしれないけど。


リフレクビート


アップデート後初プレイ。

新曲4曲しっかりとプレーしてきました。

ラメント(こういった方が自分はしっくりくるw)とマーマーは全色鳥+フルコン。

こっちは問題なかったけど。

グラス解禁の2曲はやばすぎたw


タイタンは初見74%とか久々にやらかしましたね。

70%台とかねーよ…。その後30連奏くらいしてMAX88%までいったけど。

これはちょっと答え動画で見ちゃおうかな。自分では見切れないや。


クエーバーは初見で80%。その後鳥Aまでは上げたと。

ミディアム以下はどっちも99%でJR1発撃ちそこねとかやっちゃいけないミスw

はぁ…。


他にはデトロがAAA到達と花がAAA+到達。

スコア的には満足だけど。最近フルコン系の進化がないので。

今後はそっちも課題かな。


サウンドボルテックス


自分には向いてないかなと思ってます。

とりあえずロングボタンが白鍵盤の上にあれば違和感も少なかったろうに。

下にあるせいですげーやりにくいんだけどw

つまみは面白い。うん。