質と量


今日も休み。
昨日の夜は久しぶりにプロレスを見て。
年に1度くらいなのかなぁ。結果の知らないプロレスを見るの。


年に1回なんですけど。
ドームでやるような対戦カードなのかなぁ。
確かにビックマッチみたいな感じはするんだけど。


昔ほどなんかこう楽しみって思える対戦カードではないような。


なのでまぁこんなもんかーって感じで見てました。
最初のジュニアの試合が一番派手でしたね。


派手だからいい試合ってわけではないんでしょうけど。



…で。


今日もゲームをぺちぺちと楽しんで。
夕食は寿司と。


おかんが食べたいというので。
とりあえず小僧寿しに。


それでも結構な額になったのかな。
なんだかんだで6人分とかだったので。


結構な額の割にはそんなに量が多かったって印象でもなく。
寿司っておなかいっぱい食べるってものではないのかなぁ。


量を求める料理ではないのかもしれないっすね。


明日からはまた仕事かぁ。
連休とかしちゃうとテンションがなぁw