ポップン19 IR


今日からIRですね。
1週間のスコアタを6回ですか。


…そんなに集中が続くかというか。
そんなに時間が作れるかというか。


初めのうちは頑張るんでしょうけど。
後半や終盤まで続くかどうか…。うーん。


まぁ自分は頑張れるだけ頑張ってみようかなとは思ってます。
ダメならいいやくらいの気持ちですけどw


今日は開始と休みが重なったので。
とりあえず全部うめてみました。


・コンポラ5


ノーマルは16分のスライド3連がくせものなのかな。
そこはランダム系で崩したいんだけど。
スパランにすると縦連打を絶対どこかでくらうんですよ。


なので自分はランダムだなってことで結論付けました。
現在それでグレ3。


次第点なんですけど。もうちょっと頑張ってみたい気持ちはあります。


ハイパーは階段処理。
あとは最初ですね。最初でこけるともうすべてが終わるというか。


最初の大事さは虹色クラス。


序盤はランダムにしたい譜面なんですけど。
3個押しも多いので。ここは正規か鏡かで頑張るべきかな。


自分はフルコンするのに結構プレイ回数費やしたかな。
そんなに難しいってわけではないんですけど。
なんかチョンボするというか…。


EXはボタンが固い店ではあまりプレーしたくないな。
そんな感じの階段譜面。


・ハイパードラマティック


ノーマルは正規でいいんじゃね?
自分はノーマルでクルパ達成と。


ハイパーは98k取れたので自分としては満足。


EXはトリルがはまるかはまらないかの配点が高すぎるw
疲れるからあまりプレーしたくないんだけど。


・80’sなんたら


ノーマルは地味に難しいと思います。
こういう特徴がぱっと思いつかないけど…的な譜面はやっかい。


現在ノーマルがグレ4で、ハイパーがグレ6と。
こう見るともっとノーマル頑張らないとって感じですよね。


ってかハイパーグレ6で一桁順位が初日の夕方で取れなかったという。
いやー今のポップン怖いわw


EXは最初の5連階段のせいでパフェマークがつきません><
地味につらいです。98kはのりましたけど。
もうちょっとなんとかしてみたいとは思う。
できるかはわかんないけど。


ビートニク

ノーマルはグレ1が出ました。
出たときに1位って出たので。クルパはまだかぁって思ったけど。
前作のほそみち程怖い譜面とは感じないので。
最終的には数名はクルパ取ると思います。
自分は頑張らないと思うけどw


ハイパーは今日は失敗。
次絶対やり直す。
とりあえず98k以上は取らないとなーって思います。


EXは最後の階段が繋がればフルコンの可能性もあると思うんですけど。
今のところ1回も繋がったことがないので。
うーんって感じ。


スコア的には今は92kですけど。はまれば94,5kくらいかなと。
そんな気持ちではいますね。


…初日は116.7万点という結果に。
第1週は117万点くらいにはのせておきたい。
すべては自分の苦手なEX譜面次第なんだろうなぁ。