ハード譜面うめ


今日のメインはりふれくでした。
ようやくレベル50に到達。
半分かーって気もしなくはないですが。
道のり的にはまだまだ全然なんですよねー。うん。


今日やったのはレベル8までのハード譜面を一通りやってみました。
所見で繋がった曲もあったし、鳥A出たのもあるし。Aランクだったのもあるし。


曲がわかんないものに関してはホントわかんないわこのゲームは。
リズムとかがわかると面白くなるんだろうけど。
そこまでいくのがちょっとしんどいかなとも思いますね。


あとレベル50で解禁したゼクトバッハの曲は他と比べて判定がおかしいかなと。
今までIIDXやってたのにいきなりポップンの判定になったくらいの違和感がありました。


なんというか押す場所が違うというか…。
まぁその2機種に違和感を感じない人なら問題ないんだろうけどw