第2陣 はやくも…


正直に書くと。なんかもうあきt(ry


今日はなんか大雑把な対戦が多かったですね。
途中でもう結果がわかるというか…。
接戦がなかった。だからつまらなく感じたかな…。


No.007


1クレ目だったので。運の要素が強い曲を選んで準備運動。


1曲目は自選のヨーデル(EX)。
コンボ賞は1差の大接戦で…逃しましたw
スコアはまずまずでしたがここは2位。


2曲目はカイジュウ(H)。
昨日のコンチでちょっと感じてたことがあったんですが。
ここで確信を持ちました。


BPM140の曲が5速だと速く感じる…。
年のせいかなぁ… OTL


最後はクラシック11(EX)。
グダグダ感しかなかったんですが。70kにはのったのでまぁいいか。


…で総合は3位でした。
素点で3位の人がコンボ賞をポイポイっと取っていって。
逆転負けしましたね。


コンボ賞はでかいなー。


91.1 2位 ヨーデル(EX)
97.2 2位 カイジュウ(H)
70.5 3位 クラシック11(EX)


No.008


まず1曲目は…


プロバロ(EX) /(^д^)\
しかも俺以外の2人クリアとか /(^д^)\


総合3位確定となりました。


67.0 3位 プログレッシブバロック(EX)
95.3 3位 エレビッツJ−POP(EX)
97.7 3位 ナイトアウト(H)


No.009


ボタンカッチカチやぞ台だとプロバロとかがきついので。
3戦目からはお店を変えました。


…でここからはアニメロ台です。
なんか画面が近く感じますね。
低難易度ならこっちの方がいいけど。
速い曲とか高難易度はきついかな…。


1曲目はリトルロック(EX)
いきなり速い曲やん…。


コンボはブチブチ切りましたが素点1位で逃げ切り。


ここでの素点を見てこの対戦は1位だなーって確信しました。
後はレベル43とかがこなければ…って思うだけ。


2曲目、3曲目と中難易度だったので。
無難に勝てました。


総合1位と。


97.0 1位 リトルロック(EX)
99.0 1位 ディスコガールズ(H)
97.7 1位 パーティートラック(EX)


No.010


ツモの段階で2位以下確定w
あとは3位になるかどうかの戦いでしたが。
…1曲目の段階で2位確保だなって思いました。


…でその通り2位と。


87.0 2位 IDM(EX)
97.5 1位 スコティッシュ(H)
90.2 2位 ガムラン(EX)


No,011

11戦目にして始めて相手がオジャマ装備してました。
2つが絶不調だったので。あまり本気のオジャマにはみえなかったけど。


1曲目がクラ4(H)。
この譜面はどんなランダム譜面がくるんだろうって結構ワクワクしながらプレイするんですが。
今回は見事にハズレをひいたなぁ。


最初の連打から押しにくくて。
4個同時押しは2種類ともわれて。
軸連打は4番にくるIDM連打になっちゃって。
2連打も片手によって押せないし。


いいとこが一つもないw


それでも82kとか取れたんだから成長はしてるのかなー。
トップが89kくらいで3位はかなり低かったので。


この段階で総合2位がほぼ確定。


あとはなんか時折くるオジャマを楽しむって感じでしたねー。


82.5 2位 クラシック4(H)
91.2 2位 一揆(EX)
97.1 1位 フリーソウル(H)


No.012


今日最後と決めていた1戦です。


…でこのアニメロ台。
なんかボタンとスイッチがちゃんとくっついていないようで。
ボタンの中心をきちんと押さないと反応しない時があります。


指押しとかすると結構な感じでBADが出るんですがw
押してるよって思ってるのに反応しないのは泣けますね。


…で1曲目はヒップロック5(H)


あの3連譜は基本指押しなんですが。
BADが出るわ出るわw
なんかもう完全にやる気がそがれたなぁ。


中盤からグレしか出なくなって終了です。


ってか他2人が97k、96kだったので。
真面目にやっても負けだけど…。


2曲目は自選のダークネス(EX)。
この曲は指押しなしで叩けるので。
BADは出ませんでしたが。
それでも3個同時押しとかはかなり怖かったです。


最後はシンフォ2(EX)。
指押し曲キター OTL
ってことでBADでまくり。
もうだめだーって感じで。豪快に落ちて終了。


総合3位と。
ただ他2人がめっちゃうまかったので。
見てて面白かったですw


83.4 3位 ヒップロック5(H)
96.3 2位 ダークネス(EX)
74.8 3位 シンフォニックメタルOp.2(EX)



とまぁこんな6戦。
6戦なんですけど。なんか対戦って感じはほとんどしなかったなー。
ただポップンで遊んだだけ。


遊んでるんだから良いけどさ。
早くも飽きてきたような…。


日を変えれば気分も変わるかなぁ。


次もこんな感じだともうネット対戦から離れそうです^^