告知


先週書かなかったドラクエネタとかを明日か明後日2週分書くので。
普通のは今日書いちゃおうという週間日記。


先週は医療センターやら救急車やらって書いたけど。
今週はガン告知されました。


…あれ?内容重くね?(^^;)


なんというか。ガンという事実以上に。
あとどれくらい生きられるとかそういうのも聞くわけじゃないですか。
そっちの方がきついですね。


なんというか。いつまでも続くと信じていたものに終わりがあるって告げられたようで。
まぁ実際終わりは来るんだけどさ。


いざそういう状況に対峙するとなると…。
よくわかんないですね。わかりたくないのかもしれない。


あっそうだ。ガンになったのは自分じゃないですよ。


…ゲームの話でもするかなw


ゆびーとはエリア51との対戦中。
ただ、エクセがちょっと見えてきた。可能性はあるのかも。
ちょっと頑張ってみよ。


IIDXは…ちょっと休止するかも。
なんだかんだでポップンモードです。