しっかり週いち


週一回くらいはなんか書こう。うん。


今週はまぁいろいろあったような。なかったような。
誰かが引退したみたいですが。


やむをえないとは思うけど。つまんなくはなるよね。
純粋に強い日本人が出てこない限りダメなんだと思うよ。


ってか大関くらいなら3場所連続で10勝到達しなかったらカド番とか。
それくらいは勝ってほしいよなー。万年8勝7敗とかもういいですw


今週のゲームのメインはポップンでした。
jubeatは1回もカード通してはやってないと。
1回遊ぶ機会はあったけど。
あまりにボタンがやばいってお金入れる前にわかったんでw
カードなしで普段とは違うマーカーで遊んでました。


IIDXはアルマゲ(SPH)クリアしたいと1クレ1回はプレー中。
ハードクリアは絶望的なので。
とりあえず最後のスパートで通常クリアを目指したい。


1回だけ80%超えたんですよ。
その直後に1個ミスって76%フィニッシュ OTL


可能性はあるってことだよな。うん。