きっつい…


自分には関係ないんですけど。クリスマスイブとかいう日らしいので。
夕食でチキンを買ってみました。


ファミマのLチキを5つほど。


…3個食べたところで飽きた…。 OTL


明日は安売りしてるケーキがあったら買って食べるか…。


ドラクエのお買い物はサンタ装備大解放みたいですね。
クリスマスすぎたら価値のなくなりそうなアイテムなので。


…この措置でいいのかなぁとか思った。
内心ウェディングフェアでも救済があればいいのにって思ったけど。
結婚はいつでも出来るからねぇ…。


クリスマスは年1回だからこういう感じにしたのかな?


まぁ悪くは無いと思うけど。
全部買おうとすると…結構高いよねw


この後クエストやって。来週の記事で一緒に書きたいと思います。


ゆびーとはSWEET ANGELが終了。
今日2回で終わるとか奇跡でした。


これで残り12譜面に。減ってきたなぁ。


ギタドラはルーザー祭りに参加というか。
自分も選んでバトル2クレ。


ルーザー対決もあったので満足というか。
まぁ微妙だよね^^


そんな感じでした。まる。