はにゃ?


クリスマスケーキ。今日もリストになかった…。 OTL
いよいよやばい?どうなの?


ゆびーとはようやくチャクラが終わった…。
地味に長かったなあ。1週間くらいかかったかも。


あと13譜面。もうきついわ。ほんとに。


IIDXはRedのアナザーがクリアできました。
☆12でオレにクリアされる曲は弱いって認識なんだけど。


だとすると弱いのかなぁ。
…BPは80くらい出ましたけどね。


それからSP10段に復帰しました。
昨日出来ないって書いたばっかりなのに><


クッキーとAAのBPがあまり変わらなかったのが意外w


DPのリーグはどっちもB1に昇格。
スコアは余裕だったけど。
クリアは微妙だった^^


ボーダー2400台かぁ。
自分2700くらいだったので。ちょっと焦ったかな。
真面目にやれば3000はいったと思うけど。


クリアリーグに関しては選曲で遊びすぎない方がいいかもしれないな。


…と音ゲーに関しては収穫だらけの1日でしたとさ。