いろいろと


M1の優勝はまぁ妥当というか。自分も見た感じそうかなーって思ったので納得。
敗者復活枠が一番納得いかないけどw


最近は…。なんか知り合いが婚約したとかいう話を知りました。
婚約から結婚まで1年くらいあるみたいですが。
そんなに長かったでしたっけ?まぁ自分には縁のない話だからいいけど…(´・・)


とにかく幸せになってほしいですね。


ゲームの方はと。


ドラクエのクリスマス装備はあと1種類というとこまできました。
あとケーキがない。


リアルにクリスマスとかどーでもいいんですけど(←
時間がないので焦りますね。


エストでケーキが必要なので。
24日は絶対ケーキが出るとか。そういう仕様にしてほしいな><


ゆびーとはチャクラで悶絶中です。
譜面的にはそんなに難しくないんだけど。
タイミングが全く合わない…。
曲がヒントにならないので。音ゲーと言う感じがしなくて困ってますw


IIDXはダブルが楽しい。
とりあえずリーグモードの今週分をきっちり消化。
たぶん月曜日はまた昇格できると思うんですけどね…。


予想としてはA3とB1のスパイラルか。
A3にずっととどまるか…。どっちかだと思います。


段位認定はSP9段。DP8段。


SPはクッキーの最後でガシャーンと。
もしかしたら抜けれるかもしれないとは思うんですけどね。
AAは過去突破経験があるので。SP10段の可能性は微妙にある。


DPは9段2曲目で終了w
リズムが全く取れない。左右にどんな形で譜面が割り振られてるのかが理解できてないな。
見たまま押すのは自分には無理だ… OTL


SPのアルマゲハイパーはあとはDだけ頑張れば出そうです。
やってないだけなので。すぐに出せるんですけど。なんか怖いなw


まーそんな感じですね。とりあえず。