段位解禁


やってないけどw


最近の自分。
ムンチャ(A)を通常クリアできました。
これなら9段は余裕ですね^^


リーグモード


SPはなんかもう飽きた(←
スコアリーグはA2に昇格しましたけど。
A2の段階で既にスコアではなくてクリア能力的にダメな気がするw
こんなのスコアリーグじゃないw


…だってランダム選曲の2曲連続でほぼハード落ち確定曲とか… OTL
通常クリアとハードクリアでは4曲で120点だっけ?差がつくので。
スコアリーグの120点は致命傷だろ…。


DPはどっちもB2に昇格。
こっちは楽しいので。週末利用して一気に遊びたいと思います。


…で今日解禁されたやつはと。


SPはまたまた9段に落ち着きそうです。


個人的には前作のほうが望みがあったんじゃないかなーって。
自分はそういう属性の人間のようです。


クッキーとか蠍火以上に出来る気がしない… OTL


DPは…9段無理だな…。☆12あるしw


追加エキスパコースは…ゼクトがまた表にいるのかよってとこ以外はまぁいいです。
詰めるかは知らないけど。とりあえずSPN.SPH.DPHは一通りやってみるつもり。


PRは…アルマゲハイパーは1度やってみようかなと思ってます。
たぶん出せると思うので。


ノーマルは…ボス曲を出すところからなので。こっちは解禁まで放置かな。




…で完全新曲はなかったと。
1曲くらいあってもよかったと思うんだけどなぁ。


自分はバトマニは完全新曲っぽい位置にいるけどさ…。