ドラゴンクエスト9(50)


サンタ装備がサンタの服しか手に入らない… OTL
なんかサンタ装備って出にくい気がするんですけど…。

自分の運がないのかなぁ。


今週のクエストも1個だけでしたね。
なんかもうつまんなくてw


エスト154「クロースさんのなやみ」
ナイトキングを聖水で退治しよう


アイスバリー海岸の小屋の本棚からクエストスタート。


依頼内容はナイトキングを聖水でとどめを刺す。それだけ。


ナイトキングは小屋の周りにいるという親切設定ですね^^


HPは200ちょいなので。200程度のダメージを与える手段があれば早い。
自分の場合は賢者レベル99のドルマドンで200弱のダメージでした。


あとは残りの3人で聖水をなげまくればいいわけで。


ナイトキングはベホイム使ってきたりするので。短期決戦で。


エスト報酬はさとりのマント。


…というどーでもいいクエスト1個でした。


とにかく自分はサンタ装備欲しい…。 OTL