知らぬ間に


ちょっと目を離した隙に曲が2曲くらい出てて。
大会までやってた。


大会の曲を見てみて。
今回は参加しないことにしました。
実力も落ちてると思うし。


…でとりあえずなんとか改革な曲とジャングルな曲をやってみることに。
両方とも黄色のみ。


ジャングルは…落ちる気はしないけど繋がらないって感じです。
曲的にはキライじゃないかなって感じ。
レベルのおかげでA判定でもスキル対象になりました。
もうちょっと伸びるかもしれない。


改革な方は…とりあえず黄色も自分には向かない曲だなって感じ。
赤譜面のレベルが高いので。特攻すればスキル対象になる可能性は高いんだけど。
なんかやりたくないかな…。


今の赤文字曲の黄譜面が苦手なものばっかりなので。
アンコール出すのがきつくなってきてる。
プレミアムとか出てきたらもう手も足も出ないかもしれないな…。