おや?


今日は涼しい…。


夕方とかもう夏は終わってしまったのか…と寂しくなるくらい涼しかったなぁ。


またじめじめした日に戻るようなことも言ってた気もするけど。
ここまで天気が変だと食べ物とか心配になる。


高くなるのは勘弁〜。


テレビは…あまり見てないんだけど。
240時間マラソンとかいうのをやっていたみたいですね。
1人で走るなら大変だなーなんて思ってたんですが。
代走がいたり。ナイトランナーがいたりと。1人ではなかったみたい。


…ってことは、240時間のほとんどが活動時間だったんですよね…。
距離は600キロ。


時速3キロでいけるはず…。3キロって歩くスピードくらいじゃないの?


うーん。放送を見てないからなんともいえないけど。
これってそんなにきついのかなぁ。


確かに240時間純粋に歩き続けるだけでも大変だけどね…。
なんかほんとに誰得企画だったような気がするなぁ。




話が変わってw
今日の野球は見事勝利…なんだけど。
涌井に勝ちをつけてあげてほしい。
前も今日も勝ちがつくべき投球内容だろ…。


まぁ今日は相手の投手もよかったからなぁ…。


日ハムが負けているようですが。
そんなのはあまり関係なくて。
ソフトバンクが落ちてきてくれないかなーと思ってます。
なので。今日のオリックスの勝ちは嬉しいんですが。
…もうちょっとすんなり勝てた試合だろ。あれは。


今日のドラクエ→新しい宝の地図にもぐってみるも不発。うーん。