ザバー


今日は一時的にすごい強い雨が降ったなぁ。
その時外にいた人ざまぁって感じですね^^


…自分?外にいましたが何か OTL


この時期のこの雨はすぐにやむだろうと思ってたので。
被害は少なかったですが。


ずぶぬれになってる人もいました。
自転車でこれくらうと厳しいよね…。


予報にはなかった雨なので。きつかったw


昨日のめまいのような症状はまだ治っていません。
貧血っぽい感じのめまいなんですよね。


貧血…?そんな状態ではないと思うんだけどなぁ。


うーむ。


昨日の槍投げはリアルタイムで見たかったなぁ。
めまいさえなければ見たのに…。


今日のドラクエ→これから少しだけ青宝箱発掘作業を。
今日のゆびーと→おやすみ