ぱーふー


懐かしい音でした。
昔はチョクチョク聞いていた音なんですけどね。


豆腐を売りに来る人が吹いてる何かの音というか。
ぱーーーふーーーみたいな音。


もう何年も聞いていなかったような気がしたので。
めっちゃ久しぶりで感動した。


ただ昔はバイクだった気がしたんですが。
今日見たのは車。


音も生で吹いてる音じゃなくて録音された音だったんだろうなぁ。


なんかその点は切なくなったけど。


今でもいるんだなぁって思いました。


今日のドラクエ
武器を発掘しようとするも失敗。
やっぱりもっと効率のいい地図を探した方がいいのかなぁ。
S2A4の地図しか持ってない現状なので。うーむ。


今日のゆびーと→
3譜面でエクセ。何気に順調です。