ぽかーん


特に書くことのない1日だったなー。


世界陸上はなんかもうあまり見る気がないw
見たいなーって思う競技がないんですよね。


思ったよりもはまらなかったな。うん。


野球は…昨日は勝っとけよって思ったんだけどなぁ。
終わってみたら負けなくてよかったって感じだったし。


今日は…大丈夫だよね?
まだこれからって感じだけど…。


あとは…気がつけばG1が終わってた。
棚橋の長期離脱は痛いかもしれないけど。
まぁ始まる前からTAJIRIには負けるんだろうなーって思ってたから。
それはあたってよかったわw


なんか突出してすごいやつがいるわけではないので。
しばらく混沌とするんだろうなー。


今日のドラクエ→やってない。5でもやろうかなって勢いw
今日のゆびーと→こっちもおやすみ。