ひえー


今日行ったスーパーのトイレの惨劇はひどかった…。
アレを掃除する人がいるのかと思うとかわいそう。


今日は携帯の修理というか。
こっちの話が相手に通じてないという症状が出てたので。
それを見てもらいに行ったりとか。


待ち時間10分って出てたのに50分待ったw


…で結局ほこりのせいかもしれないとか。
ひどすぎる理由ですね。そうですね。


どこを掃除すればいいのかさっぱりわからないんですけど。
聞こえるようになったみたいだからいいかな。


電池パックも変えちゃおうかなと思ったけど。
とりあえずやめといた。


それから…ボルトはえーなー。
ってか大きいですよね。あの体格であれだけ速く動かれたら勝てないよなぁ。


あとなんか今回織田裕二のテンション今までと比べると低いですよね。
某山本さんの物まねの影響なのかなぁw


今日のドラクエ→これから少し発掘作業。昨日は進展なし。
今日のゆびーと→愛NEED(ADV)エクセ。2クレでいい成果出た。