ドラゴンクエスト9(17)


いよいよやる事がないというか。
動きがなくなってきました。


とりあえず地図潜伏を進めながら。
飽きたらレベル上げとか違うことも少しずつと。


宝の地図は最高でレベル95が出ました。
新しいボスも出て。こいつかーってビックリもしたけど。
だから何みたいな感じで。他のボスと変わらないしね。
何かイベントがあるわけでもなく。


なんつーか。達成感がないわ。
何かを100%にしないとだめかもしれないですが。
明らかに配信関係がまざってるだろうとすると…。


線引きが必要になってくるなぁ。


じゃあ作業に戻りますw
もうそろそろザコモンスターコンプは出来るかもしれないです。
後は水系の地図ダンジョンの最高ランクの敵と戦えれば…。