ふいー


特にタイトルに意味はなく。


今日はなんというか。1日を単語で表すとしたら介護かなぁ。
そんな1日でした。


いろんな飲物12リットル分買い物とかかごが心配でした。
そのスーパーにガキたまってたしw
こんなトコで何してんすかって感じだったなぁ。


そんな感じです。
野球は…まぁそんなもんだろうって感じで前半戦を終えてと。
想っていた以上に4位以下が落ちてるので。
そこから這い上がってきた1チームと3位以内を争う感じになるのかな。


日本ハムは落ちてきそうな空気が現状しないので。
パリーグの勝率だけならほぼ5割なソフトバンクが落ちてくるかどうかなのかな。


セリーグの方はもう3チームは決まりだろ…みたいな感じなので。
首位争いに注目かぁ。


オールスターは…見るけど。あまり興味が…。