MAXかいw


今日で映画祭も終わりまして。
PHASEはどうなるかと思ったら。
一気にMAXへw


1→MAXとかある意味ねーだろw


…終わりかぁと思ったらエキスパコースが追加されていた模様ですので。
それをカードなしでプレイしてみました。


コナミゲーム体感コース


ハードなコースだけ遊んでみました。


とりあえず最初のツインビーが一番難しいですね。
ゲージが半分まで減ってちょっと焦った(´∀`;)


QMAとエレビッツはなんとかなるってレベル。
スコアは出なそうだけどね。


一番楽だなと思ったのはジャパ2かな。
これならハイパーでも耐えられたと思うんだけど。
なんでこの曲だけノーマルなんだよ…。
やっぱ逆さ補正なのかなぁ。


自分はDDRやる時はリバースかけるから上から下なんだけどね…。


まぁクリアはまず出来るコースなので。
スコアタになるんじゃないかなと。


・帰ってきたノースピコース


これもハードな方で遊んでみました。


1曲目はタイムトラベル。
落ちることはなさそうです。やればやるほどゲージは残りそう。


2曲目はミュートロニカ。
曲忘れたw


思い出すために1回普通に遊べば今日よりもゲージは残るはず。うん。


3曲目はスパバラ。
正直EXだったら落ちるw


ハイパーでよかったです。ほんとに。


4曲目はアフターパーティー
これが一番楽ですね。どう見ても。


30万点を目標にやってみようかなと思ってます。
最後の手段はビートポップ君なんだけど。使うべきか否か。悩むなぁw


・帰ってきたオジャマコース


オジャマは怖いのでとりあえずノーマルを選びました。


1曲目はパニックポップ。


もっとふわふわがきたので5速は失敗だった><
ハイスピ下げればなんとかなるかな。


ずっとパニックなので。運ゲーな気がするけど…。


2曲目はニンジャヒーロー。
とりあえずHIDは空気なので。ここは横分身勝負になるな。
ノーマルでもコンボ切ったからなぁw


…ハイパーの最後の3個はHIDだとやばいんだっけ?
暗記は嫌いだなぁ。


3曲目はミニマルフュージョン
ハードだったらココで終わるw


ミクロポップ君だけでもズタボロなのに…。
それに左右プレプレとかやばいw
偽嵐も見づらいし。竜巻は真ん中以外はなんとかなるけど…。


ノーマルでもゲージ半分なくなりましたw
ハイスピ下げればなんとかなるのかなぁ…。


4曲目はツッパリ。


…落ちた \(^○^)/


ボンバー押しすぎw


爆走の切れ目でポップ君が元に戻る時間があるのがいやらしすぎる…。
そうじゃなかったらとりあえずゆれてるの押せってなるのに…。


前回のオジャマよりも苦手な感じがします。
マジでハードはクリアできないと思うなぁ…。はぁ。


・スーパーランダムコース


やってないw
どうせ出来るでしょみたいな。



一番やりそうなのがやっぱノースピかな。
オジャマはクリアできればスコアなんてなんでもいい。
そんな気持ちでやるはず。


実際カードを使ってやるのはIR2をやるかどうかがわかってからですね。
どうせなら記念登録くらいはしたいしw