ブルードラゴン 6


ここからディスク2です。


とりあえず北に行けって感じがしながら寝る。


…と思ったら指輪作りとか。
直前にセーブさせるとかやるき満々じゃんw


ただなんかめんどくさかったのと。
価値のあるこなを全部クルックに持っていかれたっぽいので。
やる気が全く起きず。


クルックがシュウの指輪だけを受け取ってしまったらこの話に致命傷を与えるなと思ったので。
両方もらうってのはいい落としどころだと思います。


ここでジーロのだけ受け取ってもなんか微妙だしね。


指輪の性能はジーロのもののほうがよかったのでw
今後はそっちを装備することに。
こだわろうとは…思わなかったな。


…ってか結構性能がいいので。どうせなら全員分作らせろとか思う。うん。


では冒険再開です。


やってきたのはゴーゴ族の村。
スラスラって人に伝言を伝え。
グルグルはホントは悪くないんです的な話を聞いた後に。


ジーララが登場。


犯人が1秒でわかるイベントキターw


ここまで分かりやすいとなんかね。
まぁ大きなイベントでもないし。これくらい分かりやすい方がいいですね。


その後屋敷の裏で都合よく物置が空きっぱなしになっていて。
宝玉も丁寧にしまわれていると。


イベントの価値的にこんなもんですね。


無事犯人が捕まってよかったとグルグルを助けに行くとなんか取り付かれているとか。


最初からグルグルが毒にかかっていたので。助けるんだなってわかったけど。
それがなかったらたぶんボコボコにしてたなw


後列のモンスターにイラッとしながら救出成功。
これでここのイベントはおしまーいと。


ゴーゴ族ってさ。宿屋の踊り子がいればそれでいいんだろうね。
別に誰がリーダーになってもそんなにかわらなそう。
なんかそんな気がしました。


その後渡した宝玉を速攻で返してもらってw


次はレーザー地帯。


レーザー?(´∀`;)


なんか怖いなぁ。