覚醒?


今日はやたらとスキルアップな1日でした。


新曲では1切りだったFantasistaを。
…また1切りなんですけど。コンボ率99%だからいっかw
3連で切ったわけでもなく。どこできっとんねんって感じ。


これで22.38→24.06


あとアイシクルの黄を詰めてみた。
ちょっと失敗したけど。


21.05→21.22と微増。


旧曲では、
WILD RIDEを今作初接続。
23.78→25.07に。


CARNIVAL DAY初フルコン。
理論上繋がるはずな曲だったので。やっときたって感じ。
これが22.86→24.99。どうせならあと0.01…。


カゴノトリは中盤のラッシュで切ったけど。それ以外はまずまずで1アップ。
中盤が繋がればなぁ…。


これで22.30→23.61と。


大好きだよで1切り。これは悔しい。
圏外から23.02と。



総合で8以上アップしてしまった^^


スキルは1135.37に。
目標の1135に到達してしまいました。


これでロングをやれば1200の可能性が。
なんかあっさり到達しちゃったけど。


次あたりロング解禁してみます。
1200をどれだけ超えられるかの戦いに移行か…。
モチベが微妙かもw