うーらーらー


タイトルが浮かばんのでこれで。


今日はテレビデーですかね。
サッカーとか。


サッカーは今日はつまらないというか。
勝敗にこだわりがないスポーツは見てても微妙だなと。


なんか内容も微妙だし。
残念な感じでした。


その後はクイズ番組みたいなやつをちょこっと見ましたが。
もともとの内容からガラリと変わってるんですよね。


こういうテレビ番組って多いけど。
そんなもんなのかなぁ。


CDとかにまで手を出す番組じゃなかっただろ…w


個人的には一番最初のダウトもどきの昔のルールは好きだったよ。うん。



明日は天気が悪いみたいだけど。ちょっと外に出る予定。
どうしようもなかったら新しい傘もついてに買おうかなと。