携帯


携帯の電源がいきなり入らなくなって。
それえ今の携帯になったんですが。


正直何も考えずにてきとーに買ったものなので。
実はあまり気に入ってないんですよね。


その電源の入らなかった携帯は復活してるんですけどw
なんでだーって感じです。


…で、携帯を変えたいんだけど。
携帯を変えるとまた高いお金がかかると。


そろそろ分割払いが終わるので。
しばらく安さ追求でこのままでいいのかなーとか。


ちょっと考え中。


そろそろ梅雨ですね。
はー。めんどくせ。


今日のポップンはお休み。
このままイベントがないようならIIDXに移行しようかなとも思ったり。


ギタドラはもう疲れた。クエストの隠しとか無理だし。