やらかした…


梅雨入りとは思えない天気ですね。
傘が必要とかいう話ではなかったです。


今日はまぁ外出をしまして。


帰りは電車だったんですが。


途中の駅でジュースを買って一息。
たぶんこのときなんでしょうね。


切符落としました OTL


気付いたときはほんとに焦りましたね。
やべー。どうしよーって。


素直に言ってなんとかなったんですが。


こんな初歩的なミスをする自分にゲンナリです。


帰ってきてからは野球でビックリですよね。
西武は勝ったからよしとして。


なんかすごい記録が出来たなぁ。
速報をずっと見てたんだけど。
あれだけ点数がはいるともうスカッとするよね。きっと。
勝っても負けても。


1つのアウト取るのに約40分とか。
ホームチームの攻撃だからまぁなんとかなるけど。
逆だったら怖いわー。


あとなんかインフルが近隣にもきてるみたいです。
ってか家の周りの学校が休校になるくらいw


ちょっと気をつけたほうがいいのかな…?